知らんけど。

知らんけど、なんか書きます。知らんので、主義主張は一貫しません。

スマホで長文書けなくもないかどうか。

長文フリック入力するめんどくささと、パソコンの前まで移動するめんどくささ。どちらが勝つかという話かな、と思います。
コタツから出たくないが、暇つぶし的に書くかーウダウダなどと書き始めたら、なんか長くなってしまった、というような。
ところで、私はiPhone4Sを使ってるのですけど、キーボードにスペースが取られるので、何か書く時はiPhone5のように長い画面がよろしいですね。多少いらっとしなくもない。
ガラケー時代に長文書いてたか否かったら、結構みんな長文書いてなかったですか?私は書いてました。
そもそも何文字以上が長文なのか。
サイドバーより長いくらいがなんとなく長文かなーという気はする。
ところで、今回のはこれまだ長文じゃないよね?

iPod touch 欲しい! id:hatenablog

欲しいな☆

追記
モバイルブログの良さって、その場でウダウダ書けることかなーと。例えば飲んでるとかとかな。管巻きながらブログか。話聞いてくれる人おらんのか。

見出しの後から書いたやつが、字がでかいけどなんなの。読みやすいんですけど。