知らんけど。

知らんけど、なんか書きます。知らんので、主義主張は一貫しません。

雑記

招待してもらったけど構う時間がなかったので、そのまま放置状態でございました。
とはいえ、書かずにそのままだと、もうずっと書かずにいそうなので、まずは雑記など。

近頃、忙しい日々が続き、睡眠時間も減り、どうしようって感じですが、
自分で撒いた種なので、きちんと収穫できるまで面倒みていきたいと思います。

ところで、Pタグがきちんと使われるブログって初めて扱う気がします。
ほとんどのブログはエンターキーを押すと、</ br>か、<div></div>が入ってしまいます。
文章なんだから<p>タグ使うのが普通でしょ?と思うのですけど。
そんな意味でも、はてなブログいいかもわからんね。