知らんけど。

知らんけど、なんか書きます。知らんので、主義主張は一貫しません。

企画倒れ。

はてなブログいいかもわからんね。でブログを終えてみるってのがいつまで続けられるか実験するブログ。』

というのを思いつきで、前回書いてみたけど、しばりを作ると、う付けることが難しくなるので、はいもう企画倒れ。

もし、このコンセプトでずっと続けるとすると、はてなブログ開発ブログなんかをネタに書き続ければいいかもしれないけれど、それはそれで、ねぇ? 面白くない。

新はてなブックマークなんつーのもできたらしい。はてなハイクがなんか気軽にいじってくれるもんだから、最近twitterより書きこむことが多いのだけど、あそこって、なんか20歳以下が結構多い気がする。私のやることがらくがきだとかだから余計にそうなのかもしれないけど。

はてなって、昔から気難しい屁理屈屋のチラシの裏みたいなところだと思ってたけど、最近の20歳以下のはてなーたちはどんなタイプなんだろう。はてなブックマークでしたり顔(私もだけど)しているような、昔ながらのはてなーのようなタイプなんだろうか。(というか、多くの人が”したり顔”するタイプなのかもしれないけど)

ここについては、こんな感じで何でもいいから書いていこうかと思いますよ。